勧業銀行、宝くじ、神社仏閣に、神に逆らった罪

この者らは、神に奉献することも、なく、人を、たばかり、神社仏閣を、建てたり、これ迄人間?を、操って、いた、とは、無関係と、した、警察、は、あろう事か、神に、たてついて、 刃向って、きた、今、その罪おもし、謹んで受け止めよ。

この者らは、神に、奉献する、事、もなく、神の存在さえ、わから無い、無知な、嘘つきで、人間を、たぶらかす、存在である。為に多くの人間が、魔力に、操られたり、大罪を侵す。

またあるモノは、神と、いつわり、ことば、で、大嘘を吐いた。公務員と、称する、者達は、神とは、無関係に、あるのに、国税と称し、人間から、金品を奪った。憲法と称する、ことば、を使い、このものらは、神社庁なる、ことば、で操って、わが国、を、憲法下に、置き、神よりも、上とした、国会や、都道府県市町村に、至る迄、地名まで、書き換えた、罪は、神を逆らう如きものなり。

憲法と称する、ことば、は神あって神なき、もので、神に刃向う、無意味な、憲法でしかない。神なし、憲法は、日の丸に、奉献する事なし。

この国を危うくし、神に逆らう、神社仏閣は、神に献する事無し、神社仏閣としている。神とは天神、後裔の神社なり、神殿に、おまつりできる、のは、天神其の方だけ、なり、後裔の建立し、神社仏閣廟は、その地の、神霊なり、統神は在社が守る宮。

伊勢神宮は、統神は居ない、神まつりは、統神は在社が守る宮。「児島宮である」

神社仏閣廟は、神に奉献していない、集いにも、参加していないで、神、神社仏閣廟と、偽る、ことば、は、罪深きものである。

神は、誰がおまつり、できるのか、偽る、ことば、は、罪深きものである。

日本の決まり、を守らない、で、日本まで、制限する憲法は、間違い、無意味、無効となる、韓国朝鮮人は、憲法で、日本を、破壊していると、仰せ、日本の決まりは、国の命に、等しい。

神の元へあつまる

inserted by FC2 system