天皇の御代なれば、宮内庁は、存在せず、警察でも、あっても、無意味だった、  

近衛符、の中に、もろもろ、存在、する  中でも、門跡は、神の代理である。

国をも、歪ませた、他国人、在日韓国朝鮮人とは、

明治より、天皇は、阻止され、代わりに、宮内庁を、意味無く、書き写し、想像し、民を欺いた。この時、国会は、門跡を廃した。代わりに宮内庁をもうけ、国会の中に加えた。これは民、を阻止するため、悪用した。全て、神天皇の、変りに、利用しただけ。↓の警察でも、国家予防隊となすも、民を阻止、相手にしないに、過ぎなかった。上の予防なのか。

神をいつわり、民を阻止、し、すべての内政に、関与した、他国人、在日韓国朝鮮人は、天皇を、子孫と、いつわり、民を、阻止した。これを利用しているのが、政府とする、魔物集団、の姿である。

在日、韓国朝鮮は、日本の内政に、関与、スパイ行動、の上、国会なるモノを、打ち建て、神でもなく、天神でもなく、天皇と、偽った。

新たな国会、の中に、天皇なる、ものと、宮内庁なる、モノを、熱像し、その中に、検察なるものを、加え、民をも阻止した、その下に、警察を、新しく作り、民をも、阻止した。民主主義とは、こういうものである。

警察の悪用、国会なるものは、これを悪用し、阻止、神も、うけつけず、相手にしない。

民が進んで、民主主義としたのではなく、革命と称し、あいのり、した、国会なるもの。

在日韓国朝鮮人の、日本の内政に関与が、当たり前のように、なって行った、日本の治安が、ゆらいだ、時になっていく。国会すべてが、この他国人、在日韓国朝鮮人の、あっては、ならない、何処の国でも、治安が揺らぐ、事になっている。

在日韓国朝鮮人の、日本の内政に関与が、当たり前のように、なって行った、日本の治安が、ゆらいだ、時になっていく。国会すべてが、この他国人、在日韓国朝鮮人に、よって、日本のすべてが、歪んで、しまった。

このこの他国人、在日韓国朝鮮人、が居なかったら、内政に関与スパイ活動、がなかったら、すべての主体の、日本が、歪んでは、いなかったであろう。

inserted by FC2 system