「罪五代におよび 罰五族にわる(ママ)」という、罪人と血縁・婚姻関係にある者すべてを処 罰する原則 

                                                     

                                                                                                                                           

 武夷神


                       

                                                                                 
 
 
 
                                

                                                                                                  

                                                                                                                                  

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児島宮鳥居くぐる

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非の打ち所がない(ひのうちどころがない)非難すべきところがない。完全である

人間に立ち塞がる魔の手、から、神は、守った、緊急事対発生法、に隠されていた、人間の限界状況の特異な例として、 隠された人間特性を. 知り、これらの状況は普通の状況と異なり、変化することがなく、意志努力によって変えることのできない、人間存在にとって巨大な壁となって立ちふさがる状況に、神は察知し、留めた。すでに前提として限界状況のうちにあるのだということを忘れてしまっているとしている。そして、壁に突き当たって挫折する経験は、人をして頼るべきもののない孤独絶望とに突き落としてしまう。しかし、このように限界状況に直面したときにこそ「実存的まじわり」や「超越者との出会い」によって、人は実存に目覚める[1]ある
ヤスパースは、紀元前500年前後の数百年にわたって展開された「枢軸時代」における事実とは、「限界状況における人間存在の原則が突如として出現した事実」[2]にほかならないと述べている。

限界状況(げんかいじょうきょう、limit situationGrenzsituation)とは、カール・ヤスパース実存哲学における用語のひとつで、ヤスパース哲学の起点となった基本概念。現存在としての人間が、いかなる人間の力や科学の力をもってしても克服できない、逃れることのできない状況、すなわち、これは人間を限界づけている普遍的な状況である。、争、責、由来、偶然など、われわれの日常的現実を粉砕してしまう状況のことである。

ヤスパースは、この書物の中で「(責任)」というものを、「刑法上の」「政治上の」「道徳上の」「形而上的な」の4つの類型に弁別している。
「罪五代におよび 罰五族にわる(ママ)」という、罪人と血縁・婚姻関係にある者すべてを処 罰する原則。

神と関係なくても、楽しければ、それで良いと、した者は、罪深きものである賭博、憲法 勧業銀行、宝くじ、神社仏閣に、神に逆らった罪重き天罰(てんばつ)である
罪重き天罰、天罰(あまツツミ)をも龔(つつし)み行へ」 ... この天神祝詞の「罪」は被害よりも加害に重きが置かれて災いや穢(けがれ)エタ、と認識され、それを祓(はら)い除くという発想に基づいている。

 

          児島宮鳥居    児島宮寛永二年の神殿朱塗 朱色は天皇しか使ってはない       児島宮祖の後鳥羽上皇城南宮承久変佐々木盛綱参行絵馬

 

近報  

日本の神は、何処から来たのか、中国会稽 越州 夏少康の庶子である無余会稽に封じられの始祖になった 都  安邑 (あんゆう)  

2020/3/4

人間は神により、与えられて生まれ、同じ、潔癖な、人生で、ある、かのように、見えるが、親が、歪んでいると、神から離れて、いく、人間道の間違いと、なり、潔癖さは、次第に、歪みとなって、善悪の、判断が、出来、無くなっていく。

穢多」といい、神に、叛く者と、刻まれ、ている、この、心の、歪んだ者達が、人間を、動物の、世界へ、つまり、人間の心が、無くなっている。は、神が最初に、与えられた、もので、運命であり、宿命となる。
こころの歪みを、直すのは、この世からは、天神しか、いない、

神社、寺、に参拝で、歪みを、直す、事は、それらが、共通しているかに、よって、だけ、で、しかない。
統治、地上の天使にみる日本独自の与えた統治権を、この天神の子孫である。

政府による国の統治について、43%が「人生で最悪」と回答した、
統治権は、最悪に、達した、原因は? 日本独自の統治権を、明治維新から、廃藩置県に、変えた、?
時の針は、政府は、新鮮に、見えたが、穢れ歪んでいた事が、近年の、政府の統治一括に、集中、民営化で、更に、加速、潰れた商店は、廃墟と化して、生活も、追い詰められて、行くのは、
消えた日本の、廃藩置県と、神仏稀釈が、明治二年に、廃除され、統治権は、女真人明治政府手、に、移って、国会一括に、集。、
制度なり、
となって、自由民主主義、制度に、町村に、役所が、作られ、納税は一括、統治国会に、移った。

封建主義が、消えて、納税は、統治国会に、変わったのが、あまり変わりは、無いように、移るが、
日本の生活が、大きく変わっていた事に、気が付かなかった、のは、歪みを、直さない、だろう。
一括国会統治制度歪み、が、女真人による、「人生で最悪」と回答した
封建制度九州制度(封建制度)四州を小分けして、それを、小分けして、村に、長を、置き、法律や制度は、
宮廷が、行って、民の生活は、村の、長が、行っていた。
今と、江戸以前なの、国々(県)は、都(大州)の二つに、判れていた、封建制度と、
政府による国の一括統治とは、自由民主主義、制度に、町村に、役所が、作られ、納税は一括、統治国会に、移った、全て、一括政府の警察と役場と、政府による国の一括統治で、日本人なら、まだしも、外来種の女真人で、統治権は、最悪に、達した。 
日本人の為では、なかった、一括政府の警察と役場の、政府による国の一括統治では、統治権は、最悪に、達した

 

日本の習わし開明、結束、集い、つながりが、なくなってしまった、日本の構造は、誤魔化しの、姓になって、いて、繋がりは、見えない。神国とは、つながりに、よって、形成されていた、昔の、日本語が、歴史を、物語っていた。繋がりとは、縁結び、が、天神家には、続いている、遠戚とは違い、徳川四百年は、長いが、天神の下では、縁は、続いて、いない、ここに、絶縁が、切れ女となり、関係が、神の下から、消えている。このように、徳川時代でも、天神下との縁は、なくなっており、日本の構造は、華夏、日本へと、伝播したが、天神天皇の御代、藤原氏、と、天神との、集いは、徳川三代で、終焉している。日本の姓は、ここで、なくなって、しまった。日本の姓とは、つながりで、文字が、重なる、独特の、形象で、宮廷を、中心として、武家時代に、なっても、天神下の、開明で、歴史は、成り立っている。京、仙台、岡山、愛知、福岡、は、集合が、忍ばれる。れきしを、解明するには、神集いで、何処で、行われていたのか、で、知る事が、できる。天皇てんのうとは、いうが、天皇さえも、不可解な、血族で、天神下とは、無関係に、ある。国家とは、何か?、幕府、政府とは、天神との、関係は、何処にも、見えない、日の丸は、何か、、今は日章旗とか。、これは、国と、つながりが、見えない、ので、天神下、神との関係は、なかった。日本史の原点は、天神下にしか、見えない。明治神宮、靖国神宮、には、天神下とは、繋がりは、ない。神、との繋がりが、ないのは、神社とは、いえなかった。明治二年に、神仏稀釈が、あり、日本の歴史は、閉ざされていた。

神仏稀釈が、あり、日本の歴史は、閉ざされのは、神仏は、天神下、で、成り立ち(構造)で、始まり、『書記』が記す、国の生い立ち、は、神の下より、はじまっている。からである。
全国の神社は、新年から、大勢の、参拝客で、賑わっているが、神社が、縁結び、というが、誰と、縁結びするというのか?判る人は、いなかった?ここで、集いとは、神とは、何から始まっているのか、考えないと、正しいとは、ならない。すへてが、ここに集結していた。
今、政治に、感心して、いられる方々は、政治とは、何事か、解っては、いないで、投票している人で、政治とは、日本の根本、集いの事で、、国民が、意味も、知らず、に、政府に、忖度されている。国民は、税金も警察に、忖度されている。されては、ならなかった、人間? 生きる為に?

ここに、全ての、間違いが、判っては、いない部分、で、世の中しは、全て、天神下で行われていた。天神とは、夏王朝天神七代、に、見え、越王勾践の時、ヨーロッパに、進出、(よそもの)ケルト)と、伝わり、神が始まる、紀元前二百年前、浙江省に戻り、ビン越として、なのり、鄒越王(丑王)が、東海中の、筑紫に、移り、子、神武、が、東征、奈良と呼んだ。

ここから、天神下は、敏達、舒明、天智、桓武、後鳥羽、頼任、へと、なっている。

 

2019/12/25 7:15   国家政府が、ひっくり返るほどの、秘密が、児島宮(児島屋敷にはあった、隠されていた、日本の歴史が、明らかに

黒田長政が児島宮の関係は、篠隈、大善街松の、名が、ある事で、知れるが、何処を、通って児島宮に、来ていたが、知られていなかった?児島宮の弟が、秋月の、初代助九郎長興で、あったので、朝倉の秋月街道というのが、あります、松延池を、二百メートル過ぎると、篠隈に、其処に、火の身視やぐら、が、あり、この前に、御前道、が、児島屋敷のへ向かう通りが、今も、苔けむし、ていますが、一メートル五十の幅の、児島屋敷直線通路を、駕篭で、来ていたという。大善松の由来に、なっていたのは、栗山大膳や家来が松の木の下で、殿の帰りを、待っていたから、名が、残っていた、事で真実が、伺えよう。児島屋敷には、この時の、黒田藩御用絵師、尾形幽玄の、掛け軸が、福岡大の小林法子教授、に、作成され、中央公論社発行に、見る事が、できる。
児島宮(児島屋敷)と、黒田家とは、どのような、関係があったのか、夜須町の時も、役場は、公開も、しなかったのは、児島屋敷を、隠蔽し、知られたくない、何かの事情が、あった? 今も、児島屋敷が世間に、地元さえ、、知られていいない、のは、大きな秘密が、隠されていた。国家に及ぶ、児島宮秘密ある。(児島屋敷)天孫降臨地が、篠隈に、存在しているからで、ある。天孫とは、神様、天神の事を、いいます。
ここが、国さえも、隠す、秘密である。国家が、ひっくり返るほどの、秘密が、児島宮(児島屋敷には、ある。
児島宮(児島屋敷には、明治政府が、隠した? 重大な、日本史が、正確には、書かれて、いなかった?
廃藩置県は、何故行ったのか? ここに、秘密が、隠されていた事が、秘められている?
明らかにしても、二百年の月日は、日本史が、消えた時であった? 偽造の明治~現在までの、隠された、秘密が、児島宮(児島屋敷である。

「夜須町の時も、役場は、公開も、しなかったのは、
児島屋敷を、隠蔽し、知られたくない、何かの事情が、あった?

公開も、しなかったのは、児島屋敷は、日本の神さまで、ある、又は天神さまとも、いう。
天神さまは、古、中国の夏王朝の、七代、無予が、越国(安吉、現在の浙江省)を、開いた、のは、ネットで、公開してきたので、その天神さまが、今の児島宮に裔が、座している。
児島宮は、元祖、後鳥羽上皇の子、頼任親王が、備後の児島に、承久の乱で、送られたので、児島宮とされた。
後鳥羽上皇に、まつわる、天皇と、いわれる、日本の、初代、ウガヤ(丑王」の四男が、神武天皇となる。ここが、児島宮、即ち、日本の天皇の明かし、になる。
後鳥羽上皇の子、と、裔は、仙台伊達九代、政宗の妹と、藤原満盛妻と、あり、桃山期伊達政宗の娘が、福岡県柳川、お花に、室となっていた、児島宮にも、お花の当主が、遠戚と、訪ねられ、この時は、お花の、祭りにも、出席している。ここで、仙台伊達九代と、児島宮の関り、を、お話ししましょう。仙台伊達九代の、室に、始まる、土御門家は、後鳥羽上皇の子、順徳天皇に、始る、家系で、児島宮の関り、遠戚にあたる。桃山期の佐久間不干斎と、伊達政宗公に、添えた書状が、残っている。これは、児島宮の関り、遠戚にあたる。岡山の宇喜多氏も、不干斎が、岡山に、入って、それが今の、甚九郎稲荷神社が、建てられた、由来が、児島高徳の裔に、なっている、事が判る。
これは、児島宮と、世界、全国の神様の、総本社に、なっている、事が、筑前町も、隠している、神を、隠蔽、している、秘密である。
これを、日本人が、知れれば、日本が、政府が、ひっくり、変えるだろう? 捏造で、包まれていた、明治以降〜現代まで、国民は、知らなかった、日本の弧史である。

世の中の見直しが、必要、陰陽五行 世の中は天下、太平で、無ければ、正常ではない。
ヨーロッパは、ケルト人が、いなかったら、今の、世界も、なかった、のが、陰陽五行を、解る事しか、出来ない。神の、はじまりは、この時、から、人は、何の為に、表れたのか?

最終回人は、なんのために生きているのか?
自分がのために生きているのかが分からない人は今すぐご覧ください。 今は、間違った、世の中にいる、何が違うか?知る事が、わかる、事から、はじめよう 
楽しい事は、年二回でよい、それが、陰陽の世界感。おごり、高ぶりは、これより、起きる、中和が、捕れれていない、世の中、に、何も、良きことはない。
意味の無い、世の中に、いる今、調和が、ないのは、無駄ぱかりが、目だつ、政治も、いらない、仙人のような、新鮮な、ところが、ない、世の未。ただひたすら、神に、奉献するべし、神は、それに、答える。陰陽五行は、求める、ものでは、ない。あなたが、優劣という「暴力の世界」から、
貢献という「愛の世界」で生きると決めた瞬間、あなたが「相対的幸福」を追求するほど、あなたは他人に暴力をふるっていることを知るべし。 奉公と、陰陽。楽市楽座。佐久間信盛は、滋賀で陰陽五行を、行った。仁徳に、相通じる。
東洋はそこに起源や終焉というもの求めず、神道の起源という説もあり、佐久間信盛父子に、よる、相撲の土俵は方位も形も五行そのものだそうです。桃山は、これより、起きる。陰陽五行を、行った。
西洋は「絶対真理」を認める(存在を信じる)ので世の中の事象をそこからの「かい離」ととらえます。かい離は真理に収束すればいずれ消えます。今の世は、之。
すべて、無駄、無意味。人が求める価値と物の働きの価値を貨幣価値が上回ると経済は成立しなくなる。
陰陽五行思想(いんようごぎょうしそう)とは、中国の春秋戦国時代ごろに発生した陰陽思想と五行思想が結び付いて生まれた思想。陰陽五行説(いんようごぎょう)



 

※ 華夏の海外ケルトの後世族に、本国越が、楚国から、敗れた、事が、ケルト族中に、伝わって、ヨーロッパのケルト族は、故国に、 集まった それが、ビン越国の、名のいわれと、なった、紀元前三百年末の事。ヨーロッパのケルト族の、情報が、消えたのは、本国の、結集にあった。門の中の虫と、した云われ也。日本開国、無渚の治城、への、創建への、みちのりと、なった。それが、日本に、神武の神殿屋根、象形に、見えている。
    治城で発見雲巻き軒瓦は、天皇とされている ケルト人が、神の標としている 武夷の雲巻き軒瓦も発見された 

 奈良神武の建物の屋根しだ、からも、雲巻き軒瓦が、発見 

     奈良神武の建物の屋根付近、から、雲巻き軒瓦が、発見されている 

   

     

  

   

   

 

日本の決まり、を守らない、で、日本まで、制限する憲法は、間違い、無意味、無効となる、韓国朝鮮人は、憲法で、日本を、破壊していると、仰せ、日本の決まりは、国の命に、等しい。

華夏てんのう関連施設。 13世紀から、すなわち華夏天皇が軸部や扉を朱塗とする。夜須篠隈の児島宮には、てんのう華夏関連施設であり、朱塗になっている。てんのう以外神社は、素木仕上げである。見間違えてはならない、朱塗の社は、夏王朝から、はじまっていたとある。天皇であっても、華夏天皇以外の天皇は、許されて、いなかった。それは十六葉菊紋は宮廷と同じ標となっていた。神社様式は、華夏天皇が軸部や扉を朱塗、十六葉菊紋とする。明治以前は、みだりに、華夏てんのう標を使用すると、罰せられた。

中へおいりください、門は、うち、と、そとの、区分があります。そとは、今のあなたです。

東寺長者道乗妃家 中条義勝房法橋

                                    

                                                              

                               本のお申し込みあんない 0946-42-2055 

 

天皇の御代なれば、宮内庁は、存在せず、警察でも、あっても、無意味だった、近衛符、の中に、もろもろ、存在、する

児島宮は、門跡祖、の東寺長者道乗の末裔にあたり、父は後鳥羽上皇の息、頼任親王が児島宮と称されたのに、ゆかります 、

 

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 間違っては、いませんか? 何もかもが、変わっている。

神文字、越文字、ケルトの、おがむ文字とは、紀元前六百年前のケルト人

ケルトと、わらべ歌、、  歌は教科書ケルトに、文字では、なく、感じさせていた。紀元前五百年前~二百年前に、いなくなった。

この世とは世界の事にて、殷上とは、地界を表す、天上は、上の居、ことば遊び

 人間に害する、はち、土蜘蛛、 類に、注意、クマハチ、や、あしなが蜂は、人間にとっては、命まで、かかわる、

※ 越州の磁器に、造形が、特徴だった、その意味とは  

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